⚠︎当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レジャー

成田空港で朝ごはんが食べられるレストラン・カフェのまとめ(2024年7月更新)

この記事は、成田区国際空港で保安検査前に朝食が食べられるお店をまとめました。

成田空港第1ターミナル、第2ターミナル、第3ターミナルそれぞれでまとめていますので、ぜひ成田空港ご利用の際のご参考になさってください。

スポンサーリンク

成田空港第1ターミナルで朝食が食べられるレストラン、カフェの紹介

6:30から
営業
マクドナルド
7:00から
営業
スターバックスコーヒー
(地下1階、4階)
京成友膳
SUBWAY
タリーズコーヒー
不二家レストラン
7:30から
営業
だし茶漬け えん
DEAN & DELUCA CAFÉ
自家製麺 杵屋麦丸
8:00から
営業
WithGreen
築地 寿司岩
川豊
銀しゃり北海道
回転寿司みさき
8:30から
営業
唐朝刀削麺
松戸富田麺旦
横浜家系ラーメン 壱角家
9:00から営業 caffe LAT.25°
洋麺屋 五右衛門

営業時間ごとにまとめてみました。

4階にあるマクドナルドは朝6時30分からオープンで、成田空港第1ターミナルの中でいちばん早くから朝ごはんが食べられるスポットです。

10:30まで朝マックが食べることはできますが、価格は路面店よりも高めに設定されています。

朝7時には6店鋪オープンします。

4階にある京成友膳5階にある不二家レストランでは朝食専用メニューが用意されています。

第1ターミナル南ウィング4階にあるサブウェイとタリーズコーヒーでは、出国準備をする飛行機を目の前に見ながら朝食を食べることができますよ。

7:30に開店するDEAN & DELUCA CAFÉで食べられる朝食限定のアボカドトーストが美味しいです!

8:30にはお寿司屋さんやうなぎ屋さんが開店します。

朝からもりもり食べられる方には朝8時からお寿司やうなぎが食べられるって嬉しいですよね!

特に川豊は成田で知らない人はいないほど有名な鰻重のお店です。

成田山新勝寺近くの本店は、いつも行列を作っている人気店ですので、空港でサクッと食べることができるのはラッキーだと思います。

機内食を食べることを考えてサラダでヘルシーに済ませてもいいですし(WithGreen)、具材にこだわった大きめおにぎりとお味噌汁も朝食にぴったりです(銀しゃり北海道)。

8:30から開店する唐朝刀削麺は、成田空港勤務者に人気の中華麺のお店です。

朝ごはんでは本場仕込みの美味しい中華粥を食べることができます(刀削麺は11時ぐらいからだった気がします)。

▶︎ 成田空港第1ターミナルで食事ができるレストランの紹介

スポンサーリンク

成田空港第2ターミナルで朝食が食べられるレストラン、カフェの紹介

24時間営業 吉野家
6:00から
営業
マクドナルド
CAFE & DINING N’s COURT
(6:45〜)
7:00から
営業
スターバックスコーヒー
(1階に2店舗、4階)
Japanese cuisine restaurant KAMI-HIKOKI
信州そば処 そじ坊
麺処 つるはん
ドトールコーヒーショップ
(7:15〜)
7:30から
営業
築地銀だこ
T’sたんたん
TOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂
ラ・トック
8:00から
営業
寿司 魚がし日本一
8:30から
営業
謝朋殿

成田空港第2ターミナル2階には24時間営業の吉野家があります。

6:45に開店するCAFE & DINING N’s COURTでは朝食限定メニューを食べることができます。

7時に開店するJapanese cuisine restaurant KAMI-HIKOKIは、空港では珍しく焼き魚定食がありました。

飛行機を見ながら食べることができるカウンター席がありますよ。

7:30に開店するラ・トックは日本のカレーを中心に展開するカフェレストランです。

カレーにトッピングする具材が豊富なこと、ベジタリアンメニューやハラール認証もされているため、海外からの旅行客の方も食べている姿を見かけます。

▶︎ 成田空港第2ターミナルで食事ができるレストラン17選

スポンサーリンク

成田空港第3ターミナルで朝食が食べられるレストラン、カフェの紹介

24時間営業 松屋
5:00から
営業
caffe LAT.25°
仙臺たんや利久
博多 一天門
フレッシュネスバーガー
ぼてぢゅう屋台
宮武讃岐うどん
長崎ちゃんぽん リンガーハット
紅虎小吃店(火・水以外)
7:00から
営業
TATSU SUSHI
紅虎小吃店(火・水)

成田空港第3ターミナルにあるフードコートはLCCの早朝便に合わせて朝5時から営業しているお店が多いです。

朝食メニューがあるお店もありますが、ほとんどが朝から通常メニューをいただけるお店です。

caffe LAT.25°は第3ターミナルで唯一のカフェで、パンを使った朝食メニューも準備されています。

どうしてもスターバックスのコーヒーが飲みたい方は、成田空港第2ターミナル到着ロビー北側にあるお店が第3ターミナルに近い店舗になるので、第3ターミナル向かう前に買っていくことをおすすめします(スターバックスの営業時間は朝7時からです)。

宮武讃岐うどんはいつも長蛇の列を作っているイメージです。

私の個人的におすすめなメニューは、紅虎小吃店で食べられるしみだれ豚まんです。

▶︎ 成田空港第3ターミナルで食事ができるフードコートの紹介。LCC早朝便でも食事できます!

error: このコンテンツのコピーは禁止されています