⚠︎当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レジャー

成田空港第1ターミナルで食事ができるレストランの紹介【2024年4月情報】

この記事は成田空港第1ターミナルにあるレストランをまとめています。

成田空港第1ターミナルの出国手続き前にあるレストランは、4F・5Fに集まっています。

最新情報を更新していきますので、ご参考にしていただければ幸いです。

成田空港第2ターミナルのレストラン情報はこちら

成田空港第3ターミナルのフードコート情報はこちら

スポンサーリンク

成田空港第1ターミナルB1F・1Fのレストラン紹介

スターバックスコーヒー
成田空港第1ターミナル店

JR成田空港駅、京成成田空港駅の改札を出てすぐの場所にあるスターバックスコーヒー。

店内席もあり、電車やバスを待つ旅行客で賑わっています。

ドリンクメニューやフードも通常のお店と同じ価格で販売しています。

日本各地のご当地マグやタンブラーも販売しているいるため、海外へお土産を持っていきたい方はぜひチェックしてみてください。

スターバックスコーヒー成田空港店 店舗情報

07:00-21:30(21:00〜21:30はテイクアウトのみで営業)

caffe LAT.25°

成田空港第1ターミナル1F北ウィングにあるカフェテリアです。

こだわりのコーヒーと一緒に、フォカッチャを使ったサンドイッチやホットドッグが味わえます。

ベジタリアンメニューもあります。

caffe LAT.25° 店舗情報

営業時間 09:30-14:30

成田空港第1ターミナル4Fのレストラン紹介

スターバックスコーヒー成田空港第1ターミナル店

成田空港第1ターミナル4Fのスターバックスコーヒーは中央ビル(郵便局の隣り)にあります。

新発売のドリンクやフードが食べられるのはもちろんですが、日本各地で限定販売されているタンブラーやマグカップが購入できます。

また出発階にあることから、パイロットやCAさんが多く利用され、空港らしい雰囲気を味わうことができるスターバックスです。

店内は小さいですが、お店向かいのスペースも利用できます。

成田空港第1ターミナル地下1Fにもスターバックスコーヒーがあります。

スターバックスコーヒー成田空港第1ターミナル店 店舗情報

営業時間 07:00-21:00

WithGreen

東京を中心に展開しているサラダボウル専門店が、千葉県初となるお店が成田空港第1ターミナル店にオープンしました。

野菜は全て国産100%にこだわり、食事としても満足できるサラダを提供しています。

だし茶漬け えん

極上出汁で味わう「だし茶漬け」専門店。

味は本格的ながらファーストフード感覚で楽しむことができます。

帰国してすぐに和食が食べたくなった時にもぴったりのお店ですね。

場所は中央ビル(南ウィングに入る途中)にあります。

だし茶漬け・えん 店舗情報

営業時間 07:30-20:30

DEAN & DELUCA CAFE

ディーン&デルーカの旬のシーズナルドリンク、エスプレッソマシンを使用したドリンク、サンドイッチやペストリーを成田空港で味わうことができます。

人気のあるロゴバッグやタンブラー、ギフトにぴったりのお菓子も取り揃えています。

DEAN & DELUCA CAFE 店舗情報

7:30-20:00

マクドナルド

みんな大好きマクドナルドは中央ビル4F(北ウィングに行く途中、スターバックスコーヒーの真裏)にあります。

お店はとても小さいですが、いつも見ると行列を作っています。

一部キャンペーン商品は実施されていないようですが、朝マックも新メニューも食べることができます。

マクドナルド 店舗情報

営業時間  07:00-21:00

スポンサーリンク

京成友膳

定食メニューを主体とした和食ファミリーレストラン。

魚、肉料理と天ぷら、寿司、そばの組み合わせなど、メニューがどこよりも豊富に揃っているため、終日混んでいます。

海外から来た旅行客も和食を気軽に食べられるとあって、店前のディスプレイを見て選んでいるのを見かけます。

搭乗後エリアが見える席もあって開放感があります。

成田空港第1ターミナルのレストランの中で、いちばん遅くまで営業しているレストランです。

京成友膳 店舗情報

営業時間 07:00-20:30

永坂更科布屋太兵衛

東京 麻布十番に総本店を構える、日本そばの老舗店です。

永坂更科布屋太兵衛 店舗情報

営業時間 10:30-18:00

とんかつ新宿さぼてん

昭和四十一年創業のとんかつ専門店。

デパ地下でお弁当やかつサンドなど販売されているのをご存知の方もいると思いますが、成田空港第1ターミナルにはレストランがあります。

現在は営業時間が短くランチ時間のみです。

とんかつは海外でも人気メニューですので、お友達が来日(帰国する)時に日本の美味しいとんかつを食べてもらいましょう!

とんかつ新宿さぼてん 店舗情報

営業時間 10:00-20:00

築地 寿司岩

中央ビル4Fにある築地・寿司岩では、本格的なお寿司がカウンター席で食べることができます。

午前8時から営業しているので、早朝便で出発・到着しても美味しいお寿司が食べられます。

持ち帰り用のさば寿司はとっても美味しいのでぜひ食べてみてください!

築地・寿司岩 店舗情報

営業時間 08:00-20:00

肉料理 やきすき やんま

肉料理 やきすき やんま 店舗情報

営業時間 09:00-18:30

スポンサーリンク

唐朝刀削麺

中国山西省発祥の刀削麺。

唐朝刀削麺はランチタイムは旅行客はもちろん従業員も並んでも食べたいほどの人気店です。

私も何度も食べたことがありますが、旅行に行かなくても刀削麺を食べるために成田空港に行きたいくらいおすすめのレストランです。

刀削麺の種類が豊富なことと、チャーハンや中華定食、火鍋も食べる事ができます。

中華というと1人では入りずらいイメージがありますが、こちらのお店はひとりでも気軽に入れますのでぜひご利用ください。

唐朝刀削麺 店舗情報

営業時間 08:00-20:30

サブウェイ

サブウェイは成田空港第1ターミナルの南ウィングにあります。

メニューは路面店などと変わりません。

グローバル展開していて、フレッシュな野菜を使ったサンドイッチが食べられるとあって、海外からの旅行客もよく利用しています。

お店の場所から間近に飛行機が見える開放感もいいです!

サブウェイ 店舗情報

営業時間 8:00-16:00

タリーズコーヒー 南ウイング店

タリーズコーヒーは成田空港第1ターミナル南ウィングのいちばん奥にあります。

席数は少なめですが、店前にベンチシートがたくさんあるので、飛行機をみながら美味しいコーヒーを飲むことができます。

タリーズコーヒー南ウィング店 店舗情報

営業時間 7:00-21:00

スポンサーリンク

成田空港第1ターミナル5Fのレストラン紹介

成田空港第1ターミナル中央ビル5Fのフードコートには、5店舗のレストランが営業しています。

目の前には見学デッキになっていて、席によっては飛行機を眺めながら美味しい食事を楽しむことができます。

タイ国料理 ジャイタイ

本格的なタイ料理が食べられるジャイタイ。

メニューもとても豊富で日替わりメニューもあります。

タイ国料理 ジャイタイ 店舗情報

営業時間 10:00-18:50

洋麺屋 五右衛門

成田空港でパスタが食べたくなったら五右衛門がフードコートにあります。

洋麺屋 五右衛門 店舗情報

営業時間 10:00-20:00

横浜家系ラーメン 壱角家

成田空港にもラーメン店は数店舗ありますが、壱角家は中太麺に濃厚でクリーミーな濃まろ豚骨スープを合わせた横浜家系ラーメンを食べる事ができます。

ラーメン好きな海外のお友達が来たら、ぜひ食べに連れてってあげてください。

横浜家系ラーメン 壱角家 店舗情報

営業時間 08:00-20:00

成葉軒

フードコートにありながら、本格的な中華そばが食べられる成葉軒。

中華定食もあって、空港従業員の人気店でもあります。

成葉軒 店舗情報

営業時間 11:00-19:00

自家製麺 杵屋麦丸

成田空港第1ターミナルでうどんを食べるなら、自家製麺 杵屋麦丸があります。

好きなメニューと天ぷらを自分で選ぶセルフサービス店。

飛行機を眺めながら食べられるカウンター席があります。

自家製麺 杵屋麦丸 店舗情報

営業時間 07:30-21:00

スポンサーリンク

回転寿司みさき

中央ビルフードコート内ではありませんが、すぐ近くに回転寿司みさきはあります。

1皿160円(税込176円)よりリーズナブルにお寿司が食べられます。

回転寿司みさき 店舗情報

営業時間 08:00-20:30

不二家レストラン

ミルキーやケーキで有名な不二家さんのレストランが成田空港にあります。

関東圏を中心に24店舗展開する不二家レストランでは、定番の洋食メニューから豊富なスイーツメニューを食べる事ができます。

大人のお子様ランチもありました!

不二家レストラン 店舗情報

営業時間  07:00-20:15

今後も最新情報を更新していきます。

error: このコンテンツのコピーは禁止されています